卸売・その他ご案内

法人・小売店様への卸販売

当社は、九谷焼の流通の主要の市である石川県能美市に、昭和51年よりショールームを構え、
九谷焼専門の卸販売業者として40年以上営業し、現在も継続的に1000社を超えるお取引の実績がございます。

近年では、特注品・記念品などの様々なオリジナル商品の開発、OEMも幅広く手掛けています。

当社の商品にご関心をお持ち頂いた、小売店・専門店様、飲食店様、法人・卸販売業者様など是非お気軽にご連絡くださいませ。

【会社名】   九谷焼の総合商社 (株)北野陶寿堂  
【代表者】   北野 広記  
【事業内容】  九谷焼の製造・販売・卸売   
【営業時間】  平日9:00〜18:00 (店舗のみ土日も営業)  
【所在地】 石川県能美市泉台町南30  
【電話】 0761-57-2521  
【FAX】 0761-57-2523  
【MAIL】 info@toulife.jp  
【創業】 昭和47年  
【従業員数】 11名

【お取引における当社の強み】

1.

九谷焼業界最大級の取り扱い商品数を誇り、国内から海外まで全国1000店舗以上と継続的に取引き実績があります。
ニーズにあった様々な商品を提供し、安心してお取引させていただけます。

2.

ご注文数量は1点より小ロットのオーダーにも即時に対応しております。
まずはお客様の反応からお試しください。

3.

産地主要メーカーや100名以上の作家と直接折衝していることで、品質の良い商品を納得の取引条件でご提供いたします。

4.

当店のみが取り扱うオリジナルの商品も多数揃えております。
その他特注などのご要望や、商品開発・OEMも対応しております。

【お取引の流れ】

1.お問い合わせ

まずはご連絡先やご担当者様のお名前をお伝えください。

2.ヒアリング

どのような形式で販売やお取り扱いをされるのか、またご希望の商品などをお聞きいたします。

3.お見積り

当社からお取引の条件、お支払い方法などをお伝えさせて頂きます。
また、ご希望の場合、取扱い商品のカタログ一式をご案内いたします。

4.ご発注

ご希望の商品をご発注ください。当社から最短の納期をご連絡いたします。

5.納品

商品をお届けいたします。万一商品の不良などがありましたら、すぐに対応いたします。

当店からのメールが届かないお客様へ

hotmail、ヤフーメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様・携帯メールアドレスをお使いのお客様より、弊社からのメールが届かないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【info@toulife.jp】より、【ご注文の確認(サンクスメール)】を必ず送信させていただいております。
数営業日待っても連絡がない場合は、下記の可能性がございますので、ご対応いただきますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをご利用の場合

各フリーメールサービスの迷惑メール機能の影響により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
その場合、受信画面には表示されませんので、お手数ですが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱をご確認していただきますようお願いいたします。
また、受信メールの振り分け(フィルター)設定を使用することで、振り分けを回避することができます。
その際は【info@toulife.jp】から着信するメールを受信フォルダに振り分けされる設定にして下さい。
受信許可等の設定方法は、各メールサービスのサポートにお問い合わせください。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている可能性がございます。
フィルターをご利用の場合は、【info@toulife.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
受信設定方法は、各携帯会社のサポートにお問い合わせください。

▼その他の可能性
メールアドレスの入力間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お手数おかけしますが、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

お使いのセキュリティソフトの設定によっては、一部のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

プロバイダの迷惑メール振り分けサービス設定やウィルスブロックなど

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。

サーバー上のメールボックスが容量超過になっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
受信ボックスが超過した場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お使いのメールの容量を確認し、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願いいたします。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。