当店ではペーパーレスの観点より、お買い上げ明細書、領収書の同梱は行なっておりません。
商品発送後にお送りする「発送メール」の中にダウンロードURLを記載しております。
そちらよりダウンロードしてご利用ください。
※「代金引換払い」の方は領収書のダウンロードをご利用いただけません。
配送業者より渡される「代引金額領収書」が正式な領収書となります。
会社名での領収書が必要な場合は、ご注文者様のお名前を会社名にご変更上ご注文ください。
弊社からは発行できかねますので、あらかじめご了承ください。
当店では出荷前に、検品スタッフが厳重に商品の状態の確認をしておりますが、万一、配送途中での破損事故、
商品の不良などがありましたら、送料・手数料ともに当社負担で早急に商品のお取替えの対応をさせて頂きます。
お手数ですが、お届け日から7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品をお届け時に、不良品との交換になります。それまで不良品はお手元にお持ちください。
※万一、代品の在庫が無い場合、次回入荷までお待ち頂くか、ご返金にて対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換(未使用品に限る)は申し訳ありませんが往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
使用・未使用に関わらず、お届け日から一週間を経過した商品に関しては返品のご要望をお受け出来なくなりますので、ご了承下さい。
※5,500円(税込)以上のご購入で送料無料でお送りした場合の当店負担分の送料もいただきます。
※お客様のご都合による返品は、お一人様一度限りとなります。(5万円以上の高額品は返品対応対象外となります)
お客様のご利用の金融機関の口座番号等、詳細をご連絡ください。 1週間以内に、ご指定の口座へご返金させていただきます。
クレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットカード会社を経由してご返金させていただきます。
※以下の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。
【ご返送先住所】 〒923-1111 石川県能美市泉台町南30
【返送先名】 株式会社北野陶寿堂 インターネット事業部宛
【電話番号(お問い合わせ先)】 0761-57-2521
【メール】 info@toulife.jp
当社は、九谷焼の流通の主要の市である石川県能美市に、昭和51年よりショールームを構え、
九谷焼専門の卸販売業者として40年以上営業し、現在も継続的に1000社を超えるお取引の実績がございます。
近年では、特注品・記念品などの様々なオリジナル商品の開発、OEMも幅広く手掛けています。
当社の商品にご関心をお持ち頂いた、小売店・専門店様、飲食店様、法人・卸販売業者様など是非お気軽にご連絡くださいませ。
【会社名】 九谷焼の総合商社 (株)北野陶寿堂
【代表者】 北野 広記
【事業内容】 九谷焼の製造・販売・卸売
【営業時間】 平日9:00〜18:00 (店舗のみ土日も営業)
【所在地】 石川県能美市泉台町南30
【電話】 0761-57-2521
【FAX】 0761-57-2523
【MAIL】 info@toulife.jp
【創業】 昭和47年
【従業員数】 11名
九谷焼業界最大級の取り扱い商品数を誇り、国内から海外まで
全国1000店舗以上と継続的に取引き実績があります。
ニーズにあった様々な商品を提供し、安心してお取引させていただけます。
ご注文数量は1点より小ロットのオーダーにも即時に対応しております。
まずはお客様の反応からお試しください。
産地主要メーカーや100名以上の作家と直接折衝していることで、
品質の良い商品を納得の取引条件でご提供いたします。
当店のみが取り扱うオリジナルの商品も多数揃えております。
その他特注などのご要望や、商品開発・OEMも対応しております。
まずはご連絡先やご担当者様のお名前をお伝えください。
どのような形式で販売やお取り扱いをされるのか、またご希望の商品などをお聞きいたします。
当社からお取引の条件、お支払い方法などをお伝えさせて頂きます。
また、ご希望の場合、取扱い商品のカタログ一式をご案内いたします。
ご希望の商品をご発注ください。当社から最短の納期をご連絡いたします。
商品をお届けいたします。万一商品の不良などがありましたら、すぐに対応いたします。
ご注文時に使用されるメールの中で、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【info@toulife.jp】より、【ご注文の確認(サンクスメール)】を必ず送信させていただいております。
各フリーメールサービスの迷惑メール機能の影響により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
その場合、受信画面には表示されませんので、お手数ですが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱をご確認していただきますようお願いいたします。
また、受信メールの振り分け(フィルター)設定を使用することで、振り分けを回避することができます。その際は【info@toulife.jp】から着信するメールを受信フォルダに振り分けされる設定にして下さい。
1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。Fromが[info@toulife.jp ] [ を含む ]移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
4.[ 保存 ]をクリック。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(info@toulife.jp)のフィルター解除し、【info@toulife.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お手数おかけしますが、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
お使いのセキュリティソフトの設定によっては、一部のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
受信ボックスが超過した場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お使いのメールの容量を確認し、サーバーのメールを削除してください。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願いいたします。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。